つくし 営業所ニュース 11/17 メイクモデル#27&28 2010年11月17日 (水) 今日は橋本所長と合同HP。
メンバーはあかねちゃん・真子ちゃん・育代さん・それにカラーコーディネーターの市川先生も参加して”新色アイシャドウきらきらメイク会”を開催しました。

一人モデルを立てて、橋本所長がデモメイク♪

いつもと違ったメイクにみんな真剣に鏡とにらめっこ。
あれこれ試行錯誤ではありましたが、驚きの変身力でみんな気分がアゲアゲUP♪

秋色メイク〜
ポイントはクリームシャドウブロンズ(茶色)が決め手!新色ゴールドとシルバー使いがゴージャスメイクに大変身


ランチはホットプレートで焼きそばと真子ちゃんが作ったサツマイモのパンにあかねちゃんからの差し入れパンでした。みんなありがとう〜。

最後はシナリー最高級品の香水"ROSE 5500"の秘話。
私がまだADだったころ・・・高価すぎる香水にとても購入するなんて思っていなかったのですが、周りのお友達が購入して私だけなかったら・・・もう二度と世に出ない代物と・・・きっと持っていなかったら後悔するだろう。香水というより更年期などのホルモンバランスを整えてくれるお薬のような存在とのことで自分へのご褒美として思い切って購入に至ったのです。
でも、今思えば、仕事でシナリーをやっていることでその価値が購入時より貴重であることも納得できたし、シャラボ社が100年の歴史を振り返っても「こんなにすごい香水はない。そして今後もないだろう」と言われる意味がわかるほど。

せめて皆さんに香りだけでもお裾分け!
今日は寒い雨の中来てくれた皆さんのためにROSE5500を手首に身に付けて帰って頂きました♪
ずーっと香るバラの香り。それは生花のバラを手にしているような本物の香り。「すごーい。幸せ〜」と歓声が。幸せな気分になれる香りです。私が一番大事にしている100%天然の香水です。

シナリーでは今、本物のジャスミンの香水を研究中です。不純物を含まない天然のジャスミンの香水はこの世にはありません。それを可能にする日がいつかくるそうです。きっとROSE5500より高価になるかも・・・と言われています。ROSE5500のように予約で売切れてしまうでしょうね(>o<)今から貯金しておいてください。そして未来を楽しみにしていてくださいね!
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0