つくし 営業所ニュース 11/18 モデル#29 2010年11月19日 (金) 今日は一日祐子ちゃんと楽しみました!
午前中は、肌荒れがまだまだ落ち着かない祐子ちゃんのお手入れ。なかなか良くならないことへの苛立ちもありますよね〜。原因はストレスと本人は理解していますが、簡単に解決できる問題でもなさそう。

ならば、私にできることは・・・

まずは昨日お勉強したキラキラメイクを祐子ちゃんへ!すると赤身の肌が押さえられ、みるみる祐子ちゃんの表情が明るくなりました♪

キレイに変身したところで、中華街の北京飯店に行きました。実は待ち合わせをして、ラフィーネ販社の松田所長から「日本アロマセラピー学会誌」のコピーを戴いたのです。この学会誌は、医療資格保持者が購買できる会報誌。そこに、パルファンの分析結果が掲載。
使用後の体質について・・・「風邪や熱に対して、顕著のなりにくくなる。風邪:37%→3%、熱:12%→2%」アレルギーに対しても改善されている(54%→23%)」
資料提供くださいました松田所長に感謝です。

そして、ランチは、松田所長、小橋所長、長尾AD、松田所長のお客様に祐子ちゃん、私の計6名で賑やかに美味しい中華を頂きました。ランチ風景を写真に撮らなかったことを後悔してます。でも、おなかがすきすぎて、食事を前にしたらすっかり忘れ一気に食べてしまいました(笑)
話題は祐子ちゃんのお悩み相談。ストレスを抱えすぎて病気になることを恐れ、みんなが真剣にカウンセリング。ここまで、初対面でズバズバしゃべって良いの!?と思うほど、皆さん大人の意見をぶつけてくる。でも、これがシナリーの人なんですね。優しさです♪皆さんありがとうございました。

今日は北風ですっかり身体が冷えてしまい、家に戻った祐子ちゃんを足湯で温めます。


この頃あっという間に日が暮れます。まだ5時なのにすでに外は真っ暗(>0<)祐子ちゃんが桜木町駅前のコレットマーレでお買い物!と言う企画に私も買い物のため、息子を連れてお散歩。
最後のディナーは、「BarHUG」で乾パーイ♪でもお酒を飲めるのは私だけ・・・(笑)

今日は祐子ちゃんとの楽しいデート日でした。

参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0