つくし 営業所ニュース シナリーサンクスフェスタ 11/23 2010年11月24日 (水) 今日は新宿・京王プラザホテルにて「シナリーサンクスフェスタ」が開催された。前回にもまして、広い会場をたくさんの人たちでいっぱいに。ホテル内からホテル外までシナリーの紙袋を持つお客様達の多さに、シナリーの活気を感じずにはいられない・・・そんなイベントでした。


私は妹と妹の長女瑚子ちゃんと二人で会場内へ。お目当てはパルファンブレスレットとブローチデコ♪とっても簡単で人気のブースでした。


ホテルのクリスマスツリーもとってもキレイ♪それだけで心がウキウキしちゃいます。


お客様に喜んで頂くためにダンボ販社ではスペシャルケアができるお部屋をご用意。

初めてのお客様にも満足いただけるようおもてなしの心で皆様をお迎えしました。大盛況でしたね!

妹の大切なお友達尚さんも子供二人を連れて、出先から会場に駆けつけて参加くださいました。祝日は家族がそろいなかなかイベントまで足を運んで頂けないものですが、アテンドもなく会場を見てくださって本当に嬉しかったです。「シナリーの勢いを感じる!」と言ってくれた尚さん。シナリーはもっともっと大きくなりますよ!

偶然の出会いに感謝と強いインスピレーションを感じる妹と尚さんとワタシでした。

今日の最後は明美社長と二人だけの打ち上げ♪ビールのために働いている・・・と言っても過言ではない。と言う事で、軽〜く一杯。

神様が偶然の出会いを与えてくださった妹と尚さんグループをさらに盛り上げていきたいなぁ〜と明美社長に相談してたら話が盛り上がって、ちょっと一杯がかなりおかわりしちゃいました(笑)今日も一日楽しかった〜♪
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0