つくし 営業所ニュース 今日はParty 11/26 2010年11月27日 (土) 今日は佳代ちゃんがお買い物に来てくれました。時間がない中よって頂きありがとう〜♪

久しぶりに会った佳代ちゃんですが、W6パックの効果かお肌に透明感とみずみずしさが見えました。そう思って見とれていたら、「やっぱパック凄いよね!」と。佳代ちゃんは毎日朝パック洗顔で、夏の日焼けした肌もすっかり美白し、「お肌がプルプルなんだけど〜♪」と。三人の男の子を持つママですが、朝のパック洗顔で見違える素肌になり、日々の努力だなぁ〜と改めて実感させられました。

クイックメイクで潤い肌にキラメキメイクがすぐ出来ました!


夕方は、久しぶりに連絡が入った由基子さんと郁也君が遊びに来てくれた♪郁也君があご下を怪我して4針も縫う怪我をしちゃったとか。「何を付けたら良い〜?」と聞いてくれると、頼ってくれたことが嬉しくて嬉しくて♪「私だったらこんな時はオイルO9+C3+パルヴェール!」

シナリーは植物のチカラを借りて肌を治してくれる応援団。薬じゃないアイテムを選んで健康になろうとする由基子さんの価値観はスゴイこと。ありがとう〜♪と言う気持ちが心に広がったひと時でした。

そして、私が無理やりお願いして、メイクモデルまでやってくれました。今日二人目のモデルで32番目。

夜まで由基子さんと一緒だったけど、シナリーのメイクは時間と共にしっとりうっとりしてくるのを由基子さんを見て実感。とっても魅力的な由基子さんでした♪

今日のビックイベント「ワイン会」ずっと楽しみにしていた真子ちゃんと私の企画♪私たちワインが大〜好き。戴いた美味しいワインを飲みたくて、シナリストにお声がけして、美味しいお食事と共にワインを3本ほど飲みました。真子ちゃんのお料理のセンスはとっても美しい。こんなところにも性格が出るんですよね(笑)大雑把な私はちょっぴりお恥ずかしい。



シナリストの輪。
優美所長と傘下のよしこちゃん。私とよしこちゃんは幼稚園清美ちゃん繋がり。優美所長と由基子さんは幼稚園ハンドベル繋がり。そして、私たち真子ちゃんも同じ幼稚園繋がりでご近所。真子ちゃんパパはシナリー愛用者。
みんな繋がっているシナリーの輪が私は大好き。
子供達の遊び方もおもしろい。我が家をお化け屋敷に見立てて、大人がかわるがわる連れて行かれ驚かされる(笑)みんなが夜遅くまで楽しめ、嬉しい〜優しい〜気持ちになれる一日でした♪

大人たちが楽しすぎてすっかり子供の写真を撮り忘れ。ゴメンナサイ。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0