つくし 営業所ニュース つくし初ADミーティング 2011年03月03日 (木) 所長になって1年10ヶ月。
いつもワイワイ楽しくお手入れ活動に忙しく、ADさんをお客様扱いばかりでグループとしての活動がいまいちわからない私です。
そんな情けない私ですが、今年は“私と一緒に発信する仲間作り!”を目標に、初ADミーティング(横浜ママ友バージョン)を実行してみました。

私としては、シナリー大好き人間をさらに増やしたい!一人より二人!二人より三人!たくさんの輪と共に子育てから環境まで考え行動できるグループ作りがしたいなぁ〜と思っています。私の周りにいるADさんはまだまだ「爪を隠す」感じ。一皮も二皮も剥けたらすっごい力を発揮しそうな予感♪
 
寒い雨の中集まってくれたのが、由美AD・真子AD・佳代ADで私のママ友であり大切な仲間です。そんな素敵な仲間をもっと紹介したくて、グループ新聞を作ろうと思い、まずは自己PRを書き出してもらいました。その内容は4月のつくし2周年記念に発行予定ですので乞うご期待!

今日は大切なメンバーへの感謝の気持ちを込めて、お茶出しからランチも手作りで。由美ADから、「まみちゃんのお家に来て以来、初めて見るカップ&ソーサーのお茶だね〜♪」そうなんです。いつもマグカップでお茶だしでしたが、今日は特別仕様に♪帰りにROSE5500の香りをちょっぴり身につけてもらってミーティング終了〜(^0^)/

と思いましたが、今日はサプライズがありました(驚)
先週息子は目の逆さまつげの手術を受けるため2泊3日の入院をしていました。それを知っていた、今日の三人と今日は欠席だった由基子会員の四人から、息子に快気祝いのプレゼントが(涙)胸が熱くなりました。ビックリしたけど、支えてもらっている実感が込み上げた。な〜んてことない手術でも、息子のことを心配してくれる仲間が私の周りにいることは私にとって大きな財産です。これからもず〜っと一緒に、そして共に支え、支えられる存在でいてくださいね!

ここにいる子供達の未来のために・・・元気になった息子と共に感謝を込めて〜♪
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0