つくし 営業所ニュース 2・11ダンボスキンケア会&仁美所長バースディ 2012年02月18日 (土)
「極上の時間」それはこの場にいなければ味わえない。
この日は、たった5名だけのスキンケア会を実施。明美社長は少人数でも手を抜かない。少人数だからこそのスペシャルケアが受けられた。本当に感謝します。
 つくし傘下からは岸田AD。彼女は毎回このスキンケア会を楽しみにしている一人です。明美社長直々のハンドマッサージはこの機会だけ。この日のケアは大変参考になるものでした。
? 蒸す(バース+パルファンブルー2+白1)
? クレンジング
? マッサージ(R2+C3+O)
? 蒸す(バース+パルファンロゼ1+ヴェール1+ジョンヌ1)
? W6パック(コットン+ラップで30分)
? 洗顔
昔は明美社長にいっぱいお手入れしてもらった記憶をたどりながら、この日も至極の時間を過ごし、W6パック中すっかり寝てしまいました(笑)人の手を通してもらえるエネルギーはただのスキンケアとは違うものです。手にはパワーがあり、施術する側のエネルギーが受ける側にも伝わるもの。癒しとは、手から伝わる安らぎのパワーそのもの。私もお客様にそんな癒しパワーを与えられるのだろうか〜。自身の力を高めるにも今日の時間は貴重なものでした。
 今日はひよこ営業所の仁美所長の誕生日ということで、明美社長がケーキとワインを用意くださいました。すっかり賞味させていただき、明美社長と仁美所長に感謝であります。仲間が増えると楽しみも増えるということ。もっともっと増えることを願って、ハッピーバースディー♪
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0