logo

シナリーダンボ株式会社   (東京都品川区上大崎)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー つくし 営業所
「市販のシャンプーからシナリーシャンプーに変えたら、髪が爆発して纏まらない」

2017-06-30 15:43:01


「市販のシャンプーからシナリーシャンプーに変えたら、髪が爆発して纏まらない。だから、シナリーシャンプー使いたくない」って言われたことないですか?

​原因は、髪の質である「キューティクル」の問題。
​シャンプー剤、カラー剤、パーマ剤により相当キューティクルが傷つけられていることが原因です。

​市販のヘアケア剤にはシリコンが配合され、髪のキューティクルを開かないようにキューっとくっついてます。
でも、天然のシャンプー剤であるHSシャンプーを使い始めると、だんだんあなた本来の髪が現れ、無防備になり、キューティクルが剥がれ傷んだ状態の髪はキシキシし、当然まとまりにくいのです。

​でも、偽りの髪ではなく、あなた本来の髪が、キューティクルがキューっとしまった美しい髪に変身してきたら、どうですか?

それには時間がかかります。
痛みの具合により修復の時間の掛かり方も人ぞれぞれ。
​でも、確実に、​頭皮も健康で、髪一本一本のキューティクルが引き締り、髪が若返り、髪のお悩みからも解放される一生の髪が手に入ります!
​諦めないで!美しい髪が手に入った時、あなたは髪だけでなく、お肌もキレイに、体の中も健康になっているのですから。

​「でも、軋んで纏まらない髪はやっぱりイライラ。我慢なんてできない」

​そんな時、私のおすすめは、シナリー「ホワイトデュエット」「ヘアジュレ」「ヘアワックス」で解決です!
​髪のスタイリング剤を合わせて使うことで、髪の修復をお手伝いし、軋んだ髪をまとまりやすくし、広がりを抑えます。
​梅雨時期は広がるのはみんな悩み。でも、ストレスフリーでキレイを上手に手に入れましょう~♪






 
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
22

楽しかった
4

応援する
8

素晴らしい
10

感動した
5

         

[ 公開中 ]