logo

シナリーダンボ株式会社   (東京都品川区上大崎)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー つくし 営業所
【簡単・潤い肌のつくり方】

2017-07-02 16:12:33


どんより梅雨空。
お肌のお手入れもめんどくさいし、メイクのりも悪い感じのこの頃ではないでしょうか?

無防備になりがちなお肌に、紫外線は容赦なく降り注いでます。
そして、お肌を確実に衰えさせ、気が付けば「キャ~~~~」ということに。

​そんな方に私がオススメするのが「W6パック」です。

​化粧する前にW6パックをチャチャっと付けて、コットンパスクをパッと付けて、後は10分くらい放置。

​めんどくさがりやの私でも簡単にできます。毎日は無理でも、ちょっぴり自分だけの時間を!

すると、どうでしょう~♪

​くすんでいたお肌がワントーン色白です。お肌が触ってわかるモチモチ感。
たった10分、たったの一回で、お肌に潤いが♪

実は、このW6パックの効果は目に見えるだけではないのです。
★シミを早く追い出す力を応援
★紫外線を浴びたのに、シミを作らないよう働きかける
​★減少するコラーゲンまで再生
​★角質もキレイにOFF
★ニキビや炎症肌も鎮静

だから、つけるだけですっごい効果があるのね~♪
​憂鬱な天気に負けないで、お肌をアップさせて、気分もアップさせましょう~!
​ぜひ皆様もたった10分お試しください。


 
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
11

楽しかった
2

応援する
5

素晴らしい
8

感動した
4

         

[ 公開中 ]