logo

シナリーダンボ株式会社   (東京都品川区上大崎)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー オードリー 営業所
新年のご挨拶(^-^)

2021-01-12 11:31:24


新年明けましておめでとうございます。
(年始のご挨拶なので少し長いです(笑))

お天気に恵まれたお正月。皆さんいかがお過ごしでしたか?
今年の初仕事は4日に初お届けからスタート。
6日にお客様の毛染めやら、8日は近くのお客様にご挨拶やらと…
三ヶ日がぐうたらでしたから、仕事モードへの気持ちの切り替え!
感謝です♪
コロナの影響で会いにくい状況ですが、
バッグにはいつもハンズクリーンとパルファン。
手洗い用にフローラルバスソープ、
喉のケアにローションDなどもしっかり持ち歩き、
ビブレロサで免疫力応援!
対策しつつ用心しながら動いていきたいです。

さて昨年末は、横浜の仲間たちと活動してる『はまラブ》チームの
ズームセミナーにて、所長ストーリーをスピーチさせていただきました。
シナリーとの出会い。
お仕事としてのきっかけ。
所長になってから。
私の四半世紀を語ることに(笑)
準備をするにあたり、様々な出来事、感情の変化などが蘇り、
あらためて自分と向き合う時間をつくることができました。
諦めずに伝え続けてくれた小原明美社長のおかげで
今の私がいます。明美さんいつも応援ありがとうございます(^-^)

人とのご縁からはじまるシナリー。
人は、誰かの役にたちたいという生まれてきて
経験するために生きていると言われています。
私のシナリー人生も
つらいこと悲しい思いを経験したからこそ
それ以上の感動をえることができています。

世の中こんな状況でもシナリー製品を必要としてくれて
私を頼り認めて励ましてくれるアドバイザーや会員の皆様に
ほんとにほんとに感謝でいっぱいです。
私を信頼しついてきてくれる三田まみ所長に
ほんとにほんとに感謝でいっぱいです。

この年になると誰かが認めてくれる事ってなかなかないと思うのです。
また頑張ろう!のエネルギーが湧きます。
いたらないとこばかりの私ですが、これからも皆さんと一緒に
良くなっていきたいです。

今年の上半期は知識と整備。下半期のチャレンジにむけて
ワクワク楽しんでいきたいです(^-^)
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

このブログの書き込みは、三田まみ所長と年始ミーティングで
きめた今年やること項目の一つ。
活用できるものはなんでもやってみよう!
飽きっぽい私てすが、続けていくことの先のワクワクのために。
たくさんのメンバーのみなさんに読んでもらえたら嬉しいなー(^-^)


写真は、年始にアドバイザーさん宅でいただいたお茶♪
美味しくって身体がポッポ。心がほんわか~に。
とっても嬉しかった♪
あきえさんいつも美味しいお茶ありがとうございます(^-^)
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
2

楽しかった
3

応援する
4

素晴らしい
4

感動した
1

         

[ 公開中 ]