オードリー セミナー・イベント予告 ダンボチャレンジ!1月 2021年01月12日 (火) お正月太りをぶっ飛ばそう!
ボディクリームB5と黄色のパルファン『パルジョンヌ』で
サイズダウンにチャレンジ!
お腹?二の腕?太もも?ふくらはぎ?
気になるところに集中アプローチ!
私は以前これでウエスト-12センチ(3か月)の経験があります!
ダンボチャレンジ1月は、
12月からエントリーして1月26日の『ダンボちゃんねる』で
発表!私の営業所でも3名がチャレンジしています~
先日の中間インタビューでは…
『なんか良い感じ!サイズはまだ計ってないけど期待できそー。肌ツルツルしっとりになるしー』とコメントいただきました。
気になる方まだまだこれからでも遅くないてすよー。
【活用方法】
⭕朝起きたらパルジョンヌを自分に6プッシュ。深呼吸二回。
⭕食事の15分くらい前にパルジョンヌを手のひらに5プッシュ。
両手の平をすりすり。『お願い♥️お願い♥️』ポーズ。開いて2秒アルコールとんでく~からの、手のひらで口と鼻を覆い深呼吸。鼻から吸って~口からだして~。数回くりかえす
⭕お風呂上がりに手のひらにB5を適量1センチくらいだしてパルジョンヌを7プッシュ。混ぜ混ぜしたら気になるところをマッサージ
※洗面所にパルジョンヌとB5置いてないとやれなくなってしまいます。寒いから服をきたらもう脱ぎたくなくなるので~
⭕ウォーキングや体操したりしてる方は、その前にぬりぬりしてやると効果が倍増です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
『ダンボチャレンジ』は年間通してやります!
毎月違うテーマで製品を使ってbeforeafter!
ダンボちゃんねるで発表して3ヶ月ごとに
明美社長から優秀者発表とプレゼント!
毎月26日のダンボちゃんねるで次のテーマと使い方や製品説明。
⭕今月のダンボちゃんねるは1月26日午前11:00~30分間
ご参加のご連絡お待ちしています。
ズームIDは、別途ご案内いたします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
参考になる
3
楽しかった
1
応援する
4
素晴らしい
3
感動した
1